手作り好き!の子育て

子育てと気になること

お引っ越し seesaaブログより

seesaaブログで「たくさや 妊活日記!」を書いていたのはかれこれ2年前。

娘のうささんが生まれて、毎日が大変なことに!

 

f:id:takusaya3:20201005153127p:plain

懐かしの妊活ブログ

 

仕事も産後二週目から復帰するも(焦りすぎ・・・汗)

1年経つ頃に限界を迎え2ヶ月くらい何もやる気が起きない状況に。

 

「頑張りすぎない」って思っていたし

周りからも言われていたけど、まぁ頑張っちゃうよね〜

そして相変わらずの限界までやって爆発するパターンでした。

 

この2年、たくさん悩んで、たくさん笑って、たくさん怒って・・・etc

人生で自分がこんなに怒れるんだと思うことがあったり

その後に、いきなり優しい気持ちなったりと

気持ちのジェットコースターに今も毎日乗っています。

 

これまでのことと、これからのこと

自分が気になるいろんなことを

少しても覚えておけるように

好きなブロガーさんが多いはてなブログへ引っ越してきて

心機一転始めます〜