手作り好き!の子育て

子育てと気になること

そうか、ねんどの型になるのね! グミの入れ物

貧乏暇なしで、仕事してるか育児してるかで

この頃大好きなネット検索がなかなかできなかったのですが

久ぶりにネットをうろちょろしていたら

発見しました!

おもちゃにできるゴミ!(ひどいいいかた)

 

アン○ンマングミの食べた後の入れ物を

ねんどの型にしている人がおりまして

それはそれは可愛い感じ!

さっそくうささんに「グミを買っていいよ〜」とそそのかして

手に入れました。

 

ねんどを入れてみると〜

 

f:id:takusaya3:20201121134126j:plain

f:id:takusaya3:20201121134223j:plain

しっかり抜けています。

小さくてかわい〜♩

 

f:id:takusaya3:20201121134207j:plain

うささんも気に入ったようで

グミ屋さんごっこを始めました(笑)

 

好きなキャラクだーだし、

たしかに入れたねんどがグミっぽいし

とても楽しめるいいおもちゃになりそうです♪