手作り好き!の子育て

子育てと気になること

クリスマスリースを出しました +どんぐり

今年も玄関に小さなクリスマスリースを飾りました。

 

独身の頃にどこかで買って(100均かな?)

なんとなく可愛かったのでずっと使っていたものを

今年はうささんが集めたどんぐりと木の実で可愛さアップ!

 

f:id:takusaya3:20201125133011j:plain

 

うささんはこの赤い実が大好きです。

取った後に変色しちゃうのですが、

それでもほのかに赤いので一緒にくっつけちゃいます。

 

f:id:takusaya3:20201125133225j:plain

(元のリース撮り忘れた)

家にあった100均の瞬間接着剤でつけたら

ちょっと白っぽくなってしまった・・・

でもぐっと可愛さが増しました〜

 

そしてまたもや猫さんチェック

接着剤危ないからその辺までにしてね(汗

 

保育園から帰ってきたうささんと一緒に玄関にリースを飾って

ついでに下駄箱に飾る小物も飾りました。

f:id:takusaya3:20201125134815j:plain

飾り付け、もう一緒にというより

一人でできるようになりました。

2歳児ってすごいな。